未分類

偽物のペニス増大サプリがあるって本当?嘘に騙されない為の選び方

偽物や効果のない増大サプリを掴まされないためにも、下の3つのポイントを押さえておきましょう!

  • 配合成分をチェック!
  • 販売元をチェック!
  • シトルリンやアルギニンの配合量をチェック!

配合成分をチェック

増大サプリを購入する際は、配合成分をチェックしましょう。

主に効果のあるサプリに配合されている成分は、以下の3つです。

シトルリン 血行促進効果
アルギニン 血行促進&成長ホルモン促進効果
亜鉛 男性ホルモン促進効果

シトルリンとアルギニンは、アミノ酸の1種です。

これらの成分は、体内で一酸化窒素(※)を生成する役割を持っています。
※血管を柔らかくし、血流を良くする効果がある成分

この影響により、体内の血流が促進され、勃起力も向上します。

なぜ、血流が良くなると、勃起力も上がるのでしょうか。

勃起は、ペニス内部にある海綿体(※)に、血液が集まることで起こる現象です。
※ペニスにある毛細血管の集合体。

ですので、血流が良くなれば、自然と海綿体に運ばれる血液量も増えます。

これが、勃起力向上に繋がるんですね。

加えて、亜鉛には男性ホルモン促進効果があります。

男性ホルモンは、性欲を向上させてくれます。

性欲が向上すると、勃起しやすい状態が作れるんですよ。

また、男性ホルモンには筋肉量を増やし、意欲を高める役割もあります。

ペニス増大だけでなく、男性として必要な成分と言えるでしょう。

増大サプリを選ぶ時は、この3つの成分が配合されたものを選びましょう!

販売元をチェック

効果がない、または偽物の増大サプリを販売している会社もあります。

このような会社は、自分の身元を隠したがるんですよ。

なぜなら、効果のないサプリを販売していることを追求されたくないからです。

販売会社にしてみれば、逮捕される危険性もありますからね。

そのため、偽の住所を使ったり、実体のないペーパーカンパニーであることもあります。

「怪しいな」と感じたら、販売元の住所をGoogleマップで調べてみましょう。

存在しない住所であれば、Googleマップには出てきません。

更に徹底的に調べたい場合は、SNSで会社の口コミや評判を調べるのも良いですよ。

シトルリンやアルギニン量をチェック

シトルリンとアルギニンの効果については、上記で説明しましたね。

これらの成分は、多くの増大サプリに含まれています。

良質な増大サプリは、シトルリンとアルギニンの配合量が多い傾向にあります。

  • シトルリン…約800mg
  • アルギニン…約2000~4000mg

1日の推奨摂取量が含まれている、または、それ以上配合されているサプリを選ぶと良いでしょう。

食材での摂取は難しいですが、サプリであれば手軽に摂取することができますよ。

ペニス牽引法も増大手術も、ケガをするリスクがあります。

その点を考えても、増大サプリが1番おすすめですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です