ヴォルスタービヨンドブラストの口コミや体験談をまとめました

ヴォルスタービヨンドブラストは、ヴィトックス1強だった増大サプリ界に突如現れたダークホースとして、名を馳せたヴォルスタービヨンドの後継品。

しかしながら口コミを見ていると賛否両論。

これは実際に試してレビューするしかないと思い立ちこの記事を書くに至りました。

結論からすると、4ヶ月で約2㎝の増大に成功しました。

この記事は下記のような人に、特に読んで欲しい記事です!是非とも参考にしてみて下さい。

  • 良い増大サプリを探している人
  • ヴォルスタービヨンドブラストを買うか迷っている人

ヴォルスタービヨンドブラストの成分にはどんな効果が期待できる?

まずは、ヴォルスタービヨンドブラストの強みを4つに分けてお伝えしようと思います。

ヴォルスタービヨンドブラストには236種類の増大成分が配合されています。

動物系成分39種類 マムシエキス、スッポンエキス
植物系成分157種類 マカ、クラチャイダム
ビタミン・ミネラル系成分40種類 亜鉛、ビタミン類

増大成分だけでなく、ビタミン・ミネラルなどの身体の調子を整える成分も入っているので、健康にも良さそうですね。

一般的な増大サプリですと、全部合わせて多くても100種類程度。

少ない製品では20種類以下のものまでありますから、商品開発に如何に力を注いでいるかが伺えますね。

ヴォルスタービヨンドブラストの成分配合量は、数ある増大サプリの中でもトップクラスに多いです。

そもそも、成分量を公開している増大サプリ自体が少ないんですよね。

そんな中で公開することは、それだけ商品に自信があるという証拠。

今回は、増大に必須な3つの成分の配合量と1日の目安量と比べてみたいと思います。

ヴォルスタービヨンドブラストのクオリティの高さが分かるはずです。

成分名 配合量 1日の目安摂取量
シトルリン 1043㎎ 800㎎
アルギニン 421㎎ なし
亜鉛 12㎎ 10㎎

ヴォルスタービヨンドブラストに含まれるシトルリンの量は1041㎎です。

シトルリンの目安摂取量は1日当たり800㎎です。下の表を見て下さい。

食材 100gあたりに含まれる量
スイカ 180㎎
ヘチマ 57㎎
メロン 50㎎

この表によると、スイカを450g食べれば、1日の目安摂取量を達成できます。

とはいえ実際には、スイカやヘチマばかりは食べることは難しいですよね。

一方ヴォルスタービヨンドブラストなら簡単に摂取出来ます。

アルギニンの目安摂取量は、特に定められていません。摂取すればするほど、健康効果を期待できます。

ヴォルスタービヨンドブラストに含まれるアルギニンの量は421㎎です。

これはレッドブル約1.5本分に相当します。

236種類もの成分を配合し、シトルリン・亜鉛の目安摂取量を満たした上で、このアルギニンの量を確保したのは、企業努力の賜物でしょう。

食材 100gあたりに含まれる量
牡蠣 13.2㎎
豚レバー 6.9㎎
牛肉 4.5㎎

亜鉛の目安摂取量は、1日あたり10mgです。

日本人の食事摂取基準(2015年版)では1日の摂取の推奨量は18~69歳の男性で10mgです。

引用:健康長寿ネット

ヴォルスタービヨンドブラストには、1日当たり12㎎の亜鉛が配合されています。

不足しがちな亜鉛も、楽々と補えます。

ヴォルスタービヨンドブラストの口コミを調べてみた

ヴォルスタービヨンドブラストの口コミも調べました。

良い口コミと悪い口コミ、それぞれ3件ずつご紹介します。

私は自分のサイズに悩んでいました。
使い始めて2週間ほどで寝覚めがよくなり、疲れにくくなっていました。
夜の方でも、それまでは1回戦でバテていましたが、3回戦くらいまで出来るようになっていました。
これは効果があると確信し、4ヶ月使用した結果、3㎝ほど大きくなりました。大満足です。
(30代・会社員)
当方61歳、独身男です。
ダメ元で使ってみようと思い立ち、飲み始めました。するとどうでしょう、数週間で朝立ちをしたではありませんか。
現在2箱目に突入しておりますが、数回連続で射精できるほど元気です。若い時よりも元気かもしれません。
ヴォルスタービヨンドブラストは素晴らしい商品だと思います。息子も喜んでいます。(60代・自営業)
夫に飲ませるため購入しました。
3ヶ月くらい経った頃でしょうか。夫のものを握ると少し大きくなっているような気がしました。
その夜は初めて夫とのセックスで満足出来たことを覚えています。
そこからは順調でした。半年ほど利用していますが、3㎝ほど大きくなっています。
夜の営みもとても満足していますし、夫婦仲が一層深まりました。ありがとうございました。
(30代・専業主婦)

皆さん数か月継続し、効果を実感しているようですね。

上記以外の口コミも読みましたが、初めの1、2ヶ月で「精力アップ」を実感してから、「増大」を実感する人が多かったです。

友達が「めちゃくちゃでかくなる」と言うので使い始めましたが、全然大きくならない!
1ヶ月で0.5㎝くらい大きくなった程度。5㎝くらい大きくなるのかと思って期待していましたが…。
期待外れですね。返金してもらいました。
(40代・会社員)
現在3ヶ月目です。初めの1ヶ月は、勃起力や精力が増してきた感覚があり、良い商品かと思っていました。
しかし2ヶ月目を終えてみると、平常時のアソコが少しずっしりとしたかなという程度。ほぼ効果なし。
最低3ヶ月は使用した方が良いらしいので、一応続けてみますが、本当に効くのコレ?
(30代・自営業)
今2週間分を飲み終えたところですが、この先継続するのは難しいと考えています。
とにかくカプセルが大きくて飲みづらいです。久しぶりに朝勃ちをするようになったので、効果自体はあると思います。
若い人には良いかもしれませんが、高齢化社会にもうちょっと合わせてくれても良いんじゃないの?
(60代・会社員)

否定派の意見では、「効果が無い」「飲みにくい」「予想より大きくならない」というものが目立ちました。

「飲みにくい」というのは、嚥下する力が弱い人にとっては、確かにそうだと思います。

しかし「効果が無い」と言う人の多くは、十分な期間を継続していないことが多いです。

また基本的に、増大サプリは5㎝や10㎝も大きくなりません。

もし5㎝以上大きくしたいなら増大手術をするべきでしょう。

評判が良いのが永久返金保証やキャンペーン

ヴォルスタービヨンドブラストは、サービス面でも優れています。

目玉はなんといっても永久返金保証でしょう。

実質タダで試せるので、購入を悩んでいる人は、まずは一か月試してみるのも良いかもしれません。

永久返金保証というサービスは、業界初です。

期間限定ではなく、永久というところに拘っているところに、商品に対する自信が垣間見えますね。

1つ注意点があるとすれば1箱分の値段しか返金してくれない点。

2箱以上で返金を利用する場合は、返金額が少なくなってしまいます。(かなり安く試せることに変わりはありませんが…。)

返金を考えている場合は、お試しで1箱だけ購入しましょう。

プライバシー配送とは、中身の商品が分からないように配送する方法です。

  • 配送伝票に商品名などの記載がない→家族や配達員にバレない
  • 無地の段ボールで配送→家族や配達員にバレない
  • 「営業所止め」が使える→自宅で受け取れない人でも安心

伝票に「健康食品・サプリメント」などが記載されていないので、配達員や家族に変に勘繰られる必要はありません。

また会社や商品のロゴなどが無い無地の段ボールで配送されるので安心です。

ヴォルスタービヨンドブラストの送料は無料です。

増税に伴い送料も上がり、東京から大阪に送るだけで1,000円以上かかってしまうことなんてザラです。

ヴォルスタービヨンドブラスト自体1万円以上しますから、1,000円以上の上乗せはバカになりません。

送料の負担は、私たちにとって相当ありがたいですね。

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトを見ると、キャンペーンをやっていることがあります。

時期によって内容は様々ですが、総じてかなりお得です。

例えば通常3箱34.220円ですが、1箱のおまけが付くだけで、1箱当たりの値段が、11,406円から8,555円になります。

1箱当たり2,500円もお得に買えるのは正直言って破格です。

これらのキャンペーンは、ゴールデンウィークなどの連休期間などに合わせて開催されます。

是非こまめにチェックして、お得に買いましょう。

ヴォルスタービヨンドに副作用の心配はないの?

増大サプリと聞くと、なんだか怪しい雰囲気がありますよね。

実際に海外産のサプリで、体調が悪くなったりする人も居ます。

一方で、ヴォルスタービヨンドブラストの安全性・信頼性は十分だと言えます。

その根拠は3つあります。

  • 天然由来成分のみで作られている
  • GMP認定工場で製造
  • 放射性物質検査

ヴォルスタービヨンドブラストに含まれる成分は、全て動物、植物などの天然由来の成分です。

人工化合成分に不安がある、という人には安心ですね。

GMP認定工場とは、厚生労働省が定めた基準を満たした工場のこと。

GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。

引用:GMPマークを目印に健康食品を選びましょう!

つまりGMP認定工場で生産された製品は、異物や危険物質の危険が少なく、品質の高さが保証されているということ。

ヴォルスタービヨンドブラストはそうった不安もカバーしています。

セシウム-173 検出せず
セシウム-134 検出せず
ヨウ素-131 検出せず

なんと3つの検査項目において、すべての放射性物質が検出しなかったんです。

検査を請け負ったのは、日本食品分析センター

成分分析界の長とも言うべき信頼度の高い企業なので、検査結果も正しいでしょう。

放射性物質検査は当然コストがかかりますから、実施している増大サプリは少ないです。

この製品は、購入者の安全性をしっかり考慮していますね。

ここまでヴォルスタービヨンドブラストの素晴らしい強みばかり語ってきましたが、当然強みばかりではありません。

ヴォルスタービヨンドブラストが、いかに素晴らしい成分を配合していても、サプリメントはサプリメント。

サプリメントには即効性はありません。

実感には、3ヶ月から半年は掛かってしまいます。

これはヴォルスタービヨンドブラストに限った話ではありませんが、増大サプリとは、徐々に成長を促していくものなのです。

ただヴォルスタービヨンドブラストは永久返金保証があります。

3ヶ月分飲んだとしても、返金ができる分、他のサプリメントよりは試しやすいかもしれません。

とにかく焦る気持ちを抑えて、地道に継続するのが増大への近道です。

ヴォルスタービヨンドブラストのカプセルは、他のサプリメントに比べて大きいです。

高齢の方など飲み込む力が弱い人には継続するのは難しいかもしれません。

といっても表面もつるっとしていますし、ぬるま湯などと一緒に飲めば、飲みにくさは軽減されます。

どうしても飲みにくい方は、分けて飲んでみましょう!

ヴォルスタービヨンドブラストを3ヶ月飲んでみた体験談

ここでは筆者が実際に行った、ヴォルスタービヨンドブラストの検証結果を、1ヶ月毎の変化と共に書いていきます。

最終的な結果からお伝えします。

検証開始時に11.2㎝だった筆者のペニスは、3ヶ月後に13.3㎝になりました。

+2.1㎝という予想以上の効果に私も驚きました。

11.2㎝は、女性を満足させるには不十分なサイズです。そのためセックスや女性関係に対して億劫でした。

ヴォルスタービヨンドブラストを3ヶ月飲み終えた後、僕の考え方や女性への姿勢は180度変わりました。

具体的にどのようにサイズが変化していったのか見ていきましょう。

検証を始める前に、私は以下の4つを設定しました。

  1. 検証する項目
  2. 目標
  3. 飲み方
  4. 検証期間

検証する項目については下記の4つとしました。

  • 長さ…根本から亀頭の先までの長さ
  • 性欲…朝勃ちの頻度と、ムラムラする頻度
  • 硬さ…握った時の感触
  • 精力…持久力。射精後も勃起を維持出来るか。

目標は、日本人男性の平均の長さである13㎝としました。

日本人のペニスの大きさを平均すると13.03㎝、つまりほぼちょうど13㎝となりました。

引用:ペニスの平均の長さは〇〇㎝!意外と小さい?

開始時の筆者のサイズは、11.2㎝なので+1.8㎝で目標達成となります。

飲み方は、ヴォルスタービヨンドを1日に4粒。

公式ショップの案内通り、朝起きてすぐ1度に4粒飲むことにしました。

検証期間は3ヶ月。

サプリメントは即効性が無いので、ある程度まとまった期間は検証する必要があると思い3ヶ月にしました。

1日に1回4粒を飲み続けて1ヶ月

期待半分、不安半分で計測してみると、11.6㎝。

開始前と比べて、+0.4㎝でした。

やはり微妙な変化となりました。

体調の変化と捉えてもいいくらいの差です。

サプリメントなので、実感までに時間がかかると言えど、期待してしまうのが人間というもの。

残念に思いながらも、2ヶ月目以降も継続していきます。

飲み始めて1週間ほどで、毎日朝勃ちをするようになりました。

使用前は3、4日に1回程度の頻度でしたので、確かに勃起しやすくなっていることが分かります。

勃起時の硬さに関しても、「少し硬くなったかな」という感じがありました。

しかし精力(射精しても勃起を維持する力)に関しては、1度射精してしまうと、勃起は続かず萎えてしまう有様で、あまり変化を感じませんでした。

以下の表は、1ヶ月目の結果です。

項目 開始前との比較 コメント
長さ +0.4㎝ 微妙に大きくなった…?
性欲 毎日朝勃ちをするようになった
硬さ 少し硬くなった
精力 ほぼ変化なし

2ヶ月目:射精後にそのままセックスを続行できるように

2か月目を終えました。

早速、長さを計測してみると、12.3㎝。

前回から+0.7㎝!

1ヶ月経過時点では、見た目の変化は殆どありませんでした。

しかし今回は、「少し大きくなったかな?」という実感を持てました。

実は2か月目の途中で変化を感じさせる出来事がありました。

月に2回くらいお世話になっている、お気に入りのデリヘル嬢に、「こんな重かったっけ?」と言われたんですよね。

やはり他人に指摘されると、確かな実感を得るので、モチベーションの維持にもなります。

パートナーが居る人はその人と一緒に、居ない人は写真に収めると良いかも知れませんね。

また朝勃ちは、依然として続いています。

ただ1ヶ月経過時点からは、あまり性欲に変化は感じませんでした。

一方で勃起時の硬さは相当なもので、セックスの際に女性を感じさせやすくなっていると思います。

硬さで大きさをある程度カバーできるものだと実感しました。

サイズもアップすれば、無敵ですね。

精力も徐々に上がってきて、1回の射精では萎えることが殆ど無くなりました。

体調にもよりますが、基本的に1回までなら、射精後にそのままセックスを続行できるようになりました。

以下は2ヶ月目の結果です。

項目 前回との比較 コメント
長さ +0.7㎝ 見た目に変化あり!
性欲 ほぼ変化なし
硬さ 少しUP
精力 2回連続で射精出来るように!

3ヶ月目:硬さに変化はないが3回連続で射精しても余裕

ついに予定としていた3ヶ月が経過しました。

さっそくですが、結果発表します。

なんと13.3㎝!

前回より+1㎝とかなり大きくなりました。

開始時のサイズと比べると+2.1㎝大きくなっています。

無事に当初に設定した目標+1.8㎝も達成しています。

続いて、性欲の変化。

性欲自体は、前回より少し増したように感じます。

相変わらず朝勃ちの頻度は毎日で、仕事で疲れて帰宅してもムラムラするようになりました。

以前まではすぐに寝てしまっていましたからね。

続いて硬さに関しては、2か月目からほぼ変化がありませんでした。

といっても毎回、中学生の頃のように痛いくらいにギンギンなんですけどね。

精力は、開始時と比べると格段にUPしました。

3回連続で射精しても、余裕で勃起を維持出来ます。

3ヶ月目の結果を表にまとめました。

項目 前回との比較 コメント
長さ +1.0㎝ 目標サイズも無事到達!
性欲 ムラムラする回数が増えた!
硬さ ギンギン具合UP!
精力 3回連続で射精出来るように!

検証を始める前に決めた、検証項目の結果を発表します。

検証項目は以下の4つです。

  • 長さ…根本から亀頭の先までの長さ
  • 性欲…朝勃ちの頻度と、ムラムラする頻度
  • 硬さ…握った時の感触
  • 精力…持久力。射精後も勃起を維持出来るか。
項目 結果 コメント
長さ +2.1㎝ 平均サイズ突破!
性欲 朝勃ちとムラムラする頻度が増えました!
硬さ 男子中学生のような硬さに!
精力 3回戦までなら連続で出来るようになりました!

何度も言いますが予想以上でした。

検証前は、「+1㎝いけば記事に出来るかな」と思っていましたが、まさかこれほどとは。

「たった2㎝?」
と思う人も居るかもしれません。そう思う人は2㎝を甘く見過ぎです。

2.1㎝は1円玉の直径とほぼ同じサイズ。

自分のペニスが1円玉分大きくなった姿を想像してみて下さい。全然違いますよね。

筆者個人としても、平均サイズの13㎝を超えることが出来、非常に自信が付きました。

これでセックスの際にも、恥じることなく取り出せます!

また、ヴォルスタービヨンドブラストは、増大だけではありません。

精力がバッチリUPし、ギンギンになる成分も入っています。

つまり大きさ以外の面でも、女性を満足させられるようになります。

検証自体は3ヶ月で終了しますが、個人的に継続したいと思います。

ヴォルスタービヨンドブラストを実際に3ヶ月使用した結果、+2.1㎝も大きくなりました。

また、大きさ以外の性欲、勃起時の硬さ、精力という3つの観点からも、精力剤に劣らない程、素晴らしい効果が見られました。

その要因は、やはりヴォルスタービヨンドが圧倒的な成分量と、成分配合量を有していることでしょう。

また、ヴォルスタービヨンドブラストはスペック面だけでなく、安全性の高さや、サービスの充実具合も大きな特徴です。

  • 圧倒的!236種類の増大成分たち
  • 確かな成分配合量
  • 安全性・信頼性の高さ
  • 充実したサービス

ヴォルスタービヨンドブラストは、あくまでも増大サプリですので、即効性はありません

効果を実感するためには、3ヶ月は継続するべきです。

最後に、ヴォルスタービヨンドブラストは、下記の人に是非オススメの商品です。

  • 増大初心者で確実に増大したい!
  • 今まで色々な商品を試したが、効果が無かった…
  • 地道に着実に増大したい!

ヴォルスタービヨンドブラストで、男の自信を取り戻そう!

アルギニン・シトルリン・亜鉛は増大に欠かせない成分

増大には重要な3つの要素があります。

  • 血流促進
  • 成長ホルモン分泌促進
  • 男性ホルモン分泌促進

これら3つの効果が特に顕著なのが、今から紹介する7つの成分です。

まず増大必須3成分と呼ばれる、シトルリン、アルギニン、亜鉛。

この3つに加え、特許成分であるジオパワー15、バイオぺリン、アミノシール、アストラジンの4つです。

超注目!増大最重要成分7選

  1. シトルリン
  2. アルギニン
  3. 亜鉛
  4. ジオパワー15
  5. バイオぺリン
  6. アミノシール
  7. アストラジン

シトルリン

シトルリンは2007年まで、医薬品成分に指定され、取り扱いが制限されていました。

これはシトルリンに、高い健康効果があるということに他なりません。

主な効果は、「血流促進」です。

シトルリンは、アルギニンへと相互変化する性質があります。

この変化する瞬間に、一酸化窒素(NO)を生成します。

この一酸化窒素は血管を拡張する効果があるので、結果血流の促進となるわけです。

アルギニン

アルギニンは準必須アミノ酸で、人体にとって重要な成分です。

効果は、「成長ホルモンの分泌促進」です。

ペニスの血管組織の成長を助け、増大へと導きます。

また、シトルリンと同時に吸収することで、相乗効果で一酸化窒素の生産量がアップします。

亜鉛

亜鉛は必須ミネラルの1種で、「男性ホルモンの分泌を促進する」や「精子を増やす」効果があります。

男性ホルモンは、興奮→勃起という流れをスムーズにする働きがあります。

そのため男性ホルモンが増えると、性欲が強くなり、勃起の回数が増えます。

結果としてペニスに血液が送られる回数が増え、シトルリン・アルギニンといった血流促進成分と相性がとても良いです。

亜鉛が「セックスミネラル」と言われるのも頷けますよね。

ジオパワー15

ジオパワー15は、ジオスゲニンの塊ともいうべき特許成分です。

山芋は滋養強壮として有名ですよね。これはジオスゲニンが、「男性ホルモンの分泌促進」効果を持つからです。

ジオスゲニンは、DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)に類似した構造を有しており、通常、糖が結合した配糖体の形で存在しています。DHEA は体で代謝され、男性ホルモンであるテストステロンや女性ホルモンであるエストラジオールなどに変換される。

引用:タカラバイオ株式会社-ヤムイモ・トゲドコロの発見について

亜鉛と相乗効果でさらに、増大へと近付けるのです。

バイオペリン

バイオぺリンは黒コショウから「ピぺリン」のみを95%抽出したエキスです。

普段の食事からピぺリンを摂取するのは難しいですが、バイオぺリンなら効率的に摂取出来ます。

このピぺリンには3つの健康効果があります。

  • 血流促進…増大の必須条件の1つ
  • 抗酸化作用…酸化による細胞の劣化を抑える
  • 栄養素の吸収率を高める…他の栄養素の効果を最大限に発揮させる

まさに増大を目指す人のために作られた成分といって良いでしょう。

アミノシール

アミノシールは、オットセイの筋肉から良質なたんぱく質のみを抽出した成分です。

なぜオットセイなのか。

オットセイは極めて高い生殖能力を持ちます。ハーレムを作り多数のメスと飲まず食わずで交尾し続けるのです。

そんなクレイジーな生物の精力の源こそがアミノシールなのです。

アミノシールは、8種の必須アミノ酸から構成されており、高い血流促進効果があります。

アストラジン

アストラジンは、漢方薬の一種です。

植物由来の成分で、国内だけでなく世界中で特許を取得しているので信頼度は高いでしょう。

肝心の効果は、栄養素の吸収率を高めてくれるというもの。

先程ご紹介したバイオぺリンと同じ効果を持ちます。

なので高い相乗効果が期待できるんです。

230種類以上の成分が無駄なく吸収されるというわけです。