ヴィトックスαは効果なし?体験レビューと口コミまとめ

ヴィトックスαを購入しようかどうか迷っている方が最後に悩むポイント。

本当に効果があるのか知りたい。どこで買うのが一番良いのか?知恵袋や5chの口コミを知りたいという方も多いのではないでしょうか?

また、ヴィトックスαの成分量がどこにも書いていない事に疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

これらの悩みの最適解となるように調べあげたことをまとめました。

良い口コミ

実際に飲んでいる人の口コミがアマゾン、ヤフーショッピング、楽天市場のレビューにありましたのでまとめてみました。

5chも調べてみましたがスレタイはなかったです。口コミ的なのはありませんでした。

3か月で1cm増大に成功。
3か月ほど飲みました。副作用はありませんでした。1cmほど増大。買いだめしたので飲み続ける
ヴィトックスαの方が効果が高かった。
他の増大サプリを使った事がありますが、ヴィトックスαの方が変化がハッキリしていて結果的に2.5cm大きくなりました。
2cm増大。
ヴィトックスαを飲みだしてから3か月くらいになります。結果は2cmの増大に。

悪い口コミ

性欲は強くなったけどでかくならない。
1か月使用してみた感想は、性欲が強くなった事くらい。特に大きさに変化はないので、もう少し飲み続けてみます。
体の調子は良くなった。
飲みだしてから1か月ほど経ちました。体の調子は良くなったように感じますが、あそこの大きさは変わらないです。このまま続けるか迷います。

口コミの大半は「ペニスが大きくなった」という喜びの声が寄せられていました。

しかし、悪い口コミもいくつかありました。

効果を見極めるには最低でも2ヶ月~3ヶ月は飲み続けないと何とも言えなさそうです。

ヴィトックスαの成分にはどんな効果が期待できる?

ヴィトックスαからextraに変わり、何が変わったのかというのは調べればすぐにわかります。

しかし、肝心の成分量はどこにも記載されていません。アルギニンもシトルリンも亜鉛も「不明」である、というしかありません。

他のサイトにはアルギニンが1600mg入っていると書かれているところもありましたが、公式に書かれていない以上正確なことは分かりません。

パッケージにも350mgと書かれているのですが、何の数値を示すのかも分かりません。

この点で言うと、ヴォルスタービヨンドの方が明確であると言わざるを得ません。

リキッドについても、元々最初から商品があったわけではありませんでした。ヴィトックスリキッドを最初に試すくらいなら、まずは、ヴィトックスαを飲んでみることをおススメします。

増大クリームは実感しづらいという口コミもありますから、あまりおすすめできません。
増大に欠かせないシトルリンやアルギニンはもちろんのこと、亜鉛やガラナを黄金比率で配合していますが、それぞれの成分の役割をまとめてみます。

シトルリンには、血管拡張作用があります。ペニスは海綿体組織なので、シトルリンの作用で血流がスムーズになれば、増大に繋がります。

ヴィトックスαには、ペニスの増大に欠かせない100種類以上の成分を追加していますが、特にキーとなるのは上記のシトルリンとアルギニン。

男性サプリに欠かせないアルギニンはもちろん配合されています。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す効果があるため、増大への期待をさらに高めてくれます。

また、精力アップにもつながるトンカットアリも配合しています。

精液の原料となる亜鉛。亜鉛を摂ることで精液量が増え、射精感のアップに繋がります。

レスベラトロールは、エクストラエディションになって配合された成分です。

ブドウの皮などに含まれるポリフェノールの一種「レスベラトロール」は、サーチュイン遺伝子の活性化をサポートする効果があります。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスαの配合成分を比較しました

配合されている成分量が分からない以上、スペック的に比べようがないというのが現状。

ただ、個人的にはヴォルスタービヨンドはアルギニン、シトルリン、亜鉛の数値が明記されている為、安心感があるとは言えます。


商品名 アルギニン量 シトルリン量 亜鉛量
ヴィトックスα 不明 不明 不明
ヴォルスタービヨンド 282mg 801mg 12mg

あくまで個人的な意見ですが、ヴォルスタービヨンドは、国が定める食事摂取基準を満たしている。アルギニンだけは、一日の摂取目安量2000~4000mg以上となっている為、この数値はサプリだけで満たそうと思ってもどうしても不可能。そんなにたくさん飲めません。

「どっちが良いかわからないけど、ヴォルスターでダメな理由はない」というのが一番しっくりくるかんじがします。

これも個人的な意見ですが、メンズサプリに最も求められるものは、アルギニンとシトルリンと亜鉛の配合量の多さ。他にどれだけたくさんの種類の成分が入っていようと、どのくらいの量かもわからない、たくさんの成分を摂りたいのであればマカとかトンカットアリの精力剤で良いと思うのです。

ヴォルスターが特化しているのは、NOの生成に関わるシトルリンの量が十分であること。太く硬くするには必要不可欠な成分がしっかり入っているので失敗はないです。

価格は一緒で、両方一箱もらえるということを考えるとかなり迷ってしまいますが、一つ違うのは販売方法。ヴォルスタービヨンドは30日間の返金保証がありますが、ヴィトックスαはないので、初めての方はヴォルスターの方がアンパイとも言えます。

どちらを飲むかは最終的にはあなたが抱えている悩みに合わせて選択する、というのがベストと言えます。

ヴィトックスαに副作用のデメリットはないの?

薬ではなく健康食品ですので副作用の心配はありません。

稀に食物アレルギーを生じることがありますので、成分表を見て確認するようにしましょう。

また、用法と容量は必ず守ってください。

1日あたりの推奨摂取量は1日当たり1粒から3粒です。水またはぬるま湯で飲むようにしてください。

効果を最大限に高めるおすすめのタイミングは就寝前です。

成長ホルモンは眠っている間にたくさん分泌されます。

アルギニンは成長ホルモンの分泌をさらに活性化しますので、就寝前に飲むのがおすすめです。

ヴィトックスαの最安値の販売店を調べました

アマゾンで購入するときに注意したいのが、旧商品が出品されていたり転売ヤーがいること。ヴィトックス、vitoxと書かれていても公式ではない所がありました。

本来であれば10粒×3シートが入っているはずなのに1シートしか入っていないというケースも口コミで見られたので、きちんと選べる人は良いですが心配な方は外した方が良いでしょう。
確証はないですが、1箱プレゼントをやっているアカウントは公式であると考えられます。

ヤフーショッピングでも販売はありましたが、公式の支店ではありませんでした。これだと公式で1箱もらった方が結果的に安いです。

楽天市場に公式の支店はなし。私が調べた時点ではこちらが一番最安値。ただ、1箱プレゼントはないので結果的に損します。

こちらの公式ページでは、12,800円で1箱ついてくるので、実質半額。大抵の人がまとめ買いをするので(なぜなら1箱買って飲んだところで続けないと意味ないから)1箱もらうかまとめ買いをして大きく割引を受けた方が結果的に損しません。

ヴィトックスαの公式ページにも書かれていますが、そもそも公式は転売を許可していません。何より、シート数を減らすなど悪質なケースもみられるので、買うなら公式が良いでしょう。

ヴィトックスαの偽物と本物の見分け方について

色々なサイトで、ヴィトックスαの偽物があると書かれています。その見分け方についても書かれていますが、正直間違えないですよ。だって、いくらパッケージが似ていても、ヴィトックスαって書いてないんですから。買う前にパッケージは良く見ましょうよで終わり、と言いたいところですが、付け加えるのであれば、公式が類似品や偽物にご注意ください、と書いてあるという所ですよね。

これは本当に存在するのかわからないのですが、定期販売はしていないとも書かれています。ヴィトックスαに似ていて定期販売している商品は見たことがないです。

しかし、ひとつ思い当たるとすれば、アマゾンで転売されている旧商品パッケージの商品でしょうか。現行パッケージと異なる為、偽物か何かと思う方もいるでしょう。

従来品の方がちょっと安いんですよね。ただ、公式が販売していることはありません。ちなみにこのページに貼ってある商品画像が本物の現行パッケージなので、参考にしてもらえればと思います。