バイタルアンサーは効果なし?体験者の口コミや成分に副作用がないか調べてみました

バイタルアンサーは、精力剤や増大サプリとして1、2を争う人気商品。口コミを見ていてもラチがあかないので買ってみました。

バイタルアンサーの成分に副作用はないの?

配合されている成分は厳しい規格に合格していますから、体に害になるような成分は含まれていません。

しかし、バイタルアンサーは他の精力剤よりもアルギニン量が多い事が特徴。

アルギニンは強アルカリ性であるために、元々胃が弱い人は注意が必要で、体質に合わずに腹痛や下痢を起こしてしまう可能性があります。

腹痛だけでなく体に異変を感じた時には、飲むのを一旦中止医して医師に相談するようにしてください。

原材料には以下の4つの食品添加物が入っています。
結晶セルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、微粒に酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウムが配合されています。

これらの添加物は、医薬品やサプリメントの品質や形状を維持するために必要な添加物です。

毒性や副作用の心配はない安全性の高い成分です。

  • アルギニン
  • アルギニンの配合量は1600mgと圧倒的な配合量。
    アルギニンはアミノ酸の一種で血流改善が期待できる成分。
    血液の流れが良くなれば、ペニスの組織でもある海綿体細胞への血流量が増えます。

  • シトルリン
  • 精力剤の代表的な成分で、500mg配合。
    シトルリンは体内で一酸化窒素を生成し、血管を柔らかくすることで血流量を増やします。
    アルギニンとの相乗効果で持続力をサポート。

  • オルニチン
  • シジミなどにも含まれる。肝機能の向上も期待できるオルニチンを100mg配合。
    一見、精力アップには関係ないような成分ですが、30代以降に停滞する成長ホルモンの分泌を促すことで、精力アップに繋がります。

  • トリプトファン
  • トリプトファンを62mg配合。セロトニンとメラトニンの生成を促すことで自律神経の乱れを抑えます。
    精神的な緊張によるストレスやプレッシャーを緩和してくれるので、インポ気味なひとにもおすすめ。中折れとか心配な方にも。

  • 亜鉛
  • 精子の生成を促して精液の量を増やしてくれる亜鉛を20mg配合。
    亜鉛は鉄分の中でもセックスミネラルとして呼ばれ、不足するとインポテンツの原因にも。

  • 各種ビタミン
  • ビタミン群としてA,C,D,E,B1,B2,B65,B12,葉酸,ナイアシン,パントテン酸を合計で125mg配合。

    ビタミン群は酸化ストレスから体を守る抗酸化作用があります。
    人間の体はストレスや疲れがたまると活性酸素が体内に貯蔵されていき、血管が傷つき勃起の維持と拡張をするための弾力性が失われていきます。
    海綿体への血流量も減るので、EDにもなりかねません。

    バイタルアンサーとライバル商品を比較しました

    ヴィトックスαとバイタルアンサーの成分量を比較してみました。

    商品名 アルギニン量 シトルリン量 亜鉛量
    バイタルアンサー 1600mg 500mg 20mg
    ヴィトックスα 不明 不明 不明


    ヴィトックスの公式HPにはアルギニンもシトルリンも亜鉛も配合量の記載が無いのですよね。他のサイトにはアルギニン量が1600mgと書いてあるところがありましたが、どこからの情報なのかが分からないです。箱に350mgと書いてあるのですが、何が350mgなのかわからないです。

    ヴォルスタービヨンドは成分の配合量を明記しているので安心感がありますね。

    私がここで強調したいのは、こういった成分はたくさん摂れば摂るだけ良いというわけではないことです。身体壊しますよほんとに。

    特徴的なのは、アルギニンはバイタルアンサーの方が多く、シトルリンはヴォルスタービヨンドの方が多いということです。

     

    商品名 アルギニン量 シトルリン量 亜鉛量
    バイタルアンサー 1600mg 500mg 20mg
    ヴォルスタービヨンド 282mg 801mg 12mg

    正直メンズサプリのスペックに関しては、ここで挙げた3成分の量が全てだと思っているので、まずはここを確認するのが大切。

    そして、知っておきたいのはそれぞれの成分の役割。

    • 亜鉛は精液量を増やす。射精感を求める方に。一日の摂取目安量10mg(国が定める食事摂取基準)
    • アルギニンは成長ホルモンの分泌に働きかける。細胞の修復や再生に関わる。一日の摂取目安量2000~4000mg以上(国が定める食事摂取基準)
    • シトルリンは勃起に必須の一酸化窒素(NO)を生成する。ペニスへの血流量が増加し太く硬くする。一日の摂取目安量800mg(国が定める食事摂取基準)

    こうやって比較してみるとわかるのですが、それぞれの商品の目的が異なることが分かります。バイタルアンサーはどちらかというとアルギニンサプリ、ヴォルスタービヨンドはシトルリンサプリ。

    増大において即効性を感じるのはシトルリン。血流の増大によってすぐに太く硬くなる実感を得たい人はヴォルスタービヨンドが向いてます。

    じっくり飲み続けて、成長ホルモンの恩恵を受けてペニスの細胞自体を増やすことを目的とするならバイタルアンサーです。

    バイタルアンサーの良い口コミと悪い口コミを集めました

    アマゾン、2chなどのレビューから良い口コミ、悪い口コミの体験談をまとめました。

    年だからと諦めていましたが復活しました。
    アラフィフを迎え「精力が落ちるのはしかたない」と諦めぎみでした。でもできることならもう一度若返りたくて試してみました。
    勃起時の角度が上がり、3カ月もすれば反り返るくらいにまで回復できました。諦めなくてよかったです。
    ペニスに訪れた変化に妻も喜んでいます。
    精液も多くなり、勃起の持久力が増しました。2回戦目もできるようになり、欲求不満気味だった奥さんとの関係も回復に向かっています。
    セックスが怖くなくなった。
    精力が落ちてからというもの、満足のいくセックスができずに自信喪失気味でした。数ある精力剤の中からバイタルアンサーを選んだ理由は圧倒的なアルギニン含有量です。服用して1カ月もすれば立ちが強くなりました。
    自分は50代で妻が30代と若いので今ではセックスライフが充実してイキイキとしています。
    いまいち効果がない。
    毎日5粒ほど飲んでいますが、効果はなしですね。けちらずに1日10粒飲んで様子を見たいと思います。
    中折れは改善しても腹痛に悩んだ。
    飲んだおかげでED改善効果を実感しました。でも、なぜか腹痛が起きるようになりました。自分の体質には合っていなかったようです。
    すぐに勃起しやすくなるわけではありません。
    即効性を求めましたが、飲んですぐには効果が出ませんでした。しかし、飲み続けていたらペニスが勃ちやすくなりました。

    口コミを調査しましたが、多くの人が精力の向上や勃起力に自信がついたと喜んでいました。

    ただ、良い口コミの一方で悪い口コミも少なからずありました。個人差による体質はどうしようもありませんが、バイタルアンサーの摂取服用量は1日10粒です。

    長持ちさせたいからと少ない服用量の摂取をしていると効果を実感しづらくなってしまいます。

    また即効性はない、とは言い難い部分もあって、ほんとに個人差がある身たいです。私の場合はすぐに勃起力が上がるのを感じたのと、性欲が確実にましたのでここは少し悩みが増えました

    シトルリンやアルギニン、オルニチンを摂取することで体質改善を狙い、勃起力の維持や性欲の向上を目指していくサプリであるというのが分かりやすいかもしれません。

    バイタルアンサーはいつ飲むのが正解なの?

    パッケージにも書いてあるのですが、バイタルアンサーは一日10粒を水かぬるま湯で飲みます。

    一日10粒も飲んで大丈夫なのかと思いましたが、そう書いてあるので飲むしかないです。

    私の場合は、朝3粒、昼3粒、夜に4粒飲んでます。なぜかというと、一気に10粒とか飲んでも、ビタミン剤と一緒で身体の外に出ちゃうんですよね。

    だから、日に3回に分けて飲んでます。一気に10粒はおすすめできません。

    粒の大きさもそこそこあるので、一気に口の中に入れない方が良いです。

    あと、「絶対に舐めたらダメです」これはほんとに強調したい。正直まずいです。さっさと水で流し込んで飲んだ方が良いです。

    好奇心がある方は一度噛んだり舐めてみたりしても良いですが、私はやりましたが、本当にやめといた方が良いですw

    バイタルアンサーの最安値の価格を調査しました

    公式サイト以外のAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでの取り扱いがあるか調べてみた結果を載せておきます。

    ヤフーショッピングに関しては、転売屋が出品していましたが、公式の支店はありませんでした。

    アマゾンで検索した結果のリンクをこちらに貼っておきますが、商品がありません。

    まれに転売品が見つかりますが、公式の価格より高い場合が殆どです。

    楽天市場の結果はこちらですが、商品が確認できません。

    一応調べてみましたが、マツキヨや大手の薬局での取り扱いもなかったです。

    メルカリなどのオークションアプリを使えば販売しているかもしれませんが、新品未使用と書いてあっても、個人的には信用できないかなと思いました。

    公式サイトでは返金保証キャンペーンを行っています。

    初回購入者限定のサービスになってしまいますが、注文から商品到着後30日以内であれば商品代金を全額返金してくれます。

    精力剤や増大サプリの業界ではあまり受けられないサービスといえます。万が一、精力アップが見込めなかった、体に合わなかったと感じた時には返金保証があると思うと安心できました。

    注文数を増やすごとに割引率が変わるのでややこしいのですが、金額を表にしてまとめました。

    価格 割引率 1箱あたりの価格
    1箱 12,960円 12,960円
    2箱 23,328円 10%OFF 11,664円
    3箱 33,048円 15%OFF 11,016円
    5箱 51,840円 20%OFF 10,368円

    定期購入はありませんが、まとめ買いをすることで最大20%の割引を受けられます。しかし、まとめ買いには都合の良い理由があって、こういうバレたくない類のものは定期的に届いてもらっては困るのですよねw

    はじめは1本だけ買いましたが、二回目からはまとめて買うようにしたので、財布に余裕がある方はまとめ買いで良いんじゃないかなと思いますね。

    5箱のまとめ買いをしたときには1箱当たり10,368円なので、通常価格から2,000円以上の差額が出ます。しばらく飲んだ方が良いのもあるので、ひと月ごとの購入よりもまとめ買いをおすすめします。

    バイタルアンサー公式サイトが一番安いし、まとめ買いだと割引とドリンクももらえるので公式一択。

    いざという時に飲みたい精力ドリンクとサプリケースは意外と便利。