短小ペニスにおすすめのコンドームはあるの?

短いペニスだと市販のコンドームを使用する際にゴム部分が余ってしまい、途中で外れてしまうリスクが高まります。

思いも寄らないアクシデントを避けるために、一般的なサイズ用ではなく小さめに作られているコンドームを使用するようにしましょう。

「JUST FIT」や「スマートボーイ」といったコンドームは小さいサイズの取り揃えもあり、最低でも勃起時の大きさが9cm程度あれば十分にフィットするサイズ感です。

ラブホテルで本番に及ぶ際には通常サイズのコンドームしか置かれていないことがほとんどなので、カバンの中に常に忍ばせておくのがいいかもしれません。

短小ペニスによって男としての自信を持つことができない方でも、ペニスは長さが全てではないと知っているだけで気の持ちようは変わってくるはずです。

硬さや太さ、カリの高さなど、たとえ短いペニスであったとしても、その他にも自信をモテるポイントはあるはずです。

また、小さめのペニスが好きな女性も少なくないこと、今からでもペニスを大きくすることはまったく不可能ではないということも頭の片隅に覚えておいていただければ、自信をなくすことはないでしょう。

自分のペニスに良いところを見つけ、前向きに過ごしましょう!