粗チンの基準は何センチ?短小を治すことはできるの?

自分のペニスは短小なのか気になりませんか?

サイズに自信のない男性にとって、女性から短小ペニス、いわゆる「粗チン」だと思われてしまうことにビクビクしてしまいますよね。

短小ペニスは実際女性からの評判は悪いのでしょうか?実は、意外にもその評価は「悪くはない」かもしれません。
短小ペニスと判断されてしまうサイズの基準や、女性からの評価、その原因から改善方法に到るまでをまとめました。

13センチ以下は短小と定義される?!

自分でも自覚があるほど大きいペニスを持っていない限り、「自分のモノは小さいと思われるんじゃないか」という心配はすくなからずありますよね。

自分のペニスが短小であるかどうかは、日本人男性の平均サイズを知ることで把握できます。

勃起時の日本人男性の平均的なペニスの長さは「13.56cm」。
つまり、このサイズに満たない場合は女性から”短めのペニス”だと判断されてしまうかもしれません。

ただ、13cm台に乗っていれば誤差の範囲なため、「勃起時でも12cm台以下しかない」場合は平均的に見て短小ペニスであると言えるでしょう。

短小の原因は思春期の生活習慣にあり

では、そもそもなぜ短小のペニスは平均よりも短くなってしまったのでしょうか?
その答えは「思春期の生活習慣」にあります。

生物学的に「思春期」とされるのは、「第二次性徴期」と言われる小学6年生歳から高校1〜2年生くらいまでの期間(年齢でいうと11歳から16歳頃まで)です。

この時期にバランスよく食事での栄養摂取ができていなかったり、夜更かしをしすぎて成長ホルモンの分泌が足りていない場合、その結果がペニスに反映されることが多いです。

成人してからでも勃起時のサイズが12cm台以下の方は、こういった若い時の生活習慣が原因となって「短小ペニス」になってしまったのだと考えられます。

「女性は結局長くて男らしいペニスが好きなんだ」と自信を無くしている方もいるかもしれません。
しかし、調査の結果によると、必ずしもそういうわけではないようです。

女性セブンなどの女性誌も刊行している小学館が運営する「NEWSポストセブン」というメディアが女性から見た男性の理想のサイズを発表しています。

女性の理想は15cm。しかし短小が好きな女性も多い

調査によると、”15cm〜18cm”までの「デカチン」が好きと答えた女性が全体の40%を占めており、やはりデカチンが人気であることが証明されました。

一方で、平均以下〜平均クラスのサイズである「10cm〜13cm」が好きだと答えた女性も32.6%を占め、「粗チン」サイズでも女性からの人気は一定数あるようです。

日本人の女性は160cmに満たない小柄で細身の体型の方も比較的多く、それに応じて膣のサイズも小さいようです。

小柄な女性に対し大きめのペニスの場合女性が痛みを感じてしまう可能性が高いため、特に体格の小さい女性は10〜13cm程度の小さめペニスを好んでいるようです。

短小ペニスだからといって、自信を失くす必要はなさそうですね。

実は、短小ペニスであっても大き目が好きな女性を喜ばせることができるペニスの種類があります。
ペニスは長さが全てではありません。

女性を魅了することができるペニスの種類を見ていきましょう。

短小だけど太い

太いペニスの場合、女性の膣とペニスの設置面積が大きいため、より広範囲を刺激することができるようになります。

女性からすれば、一点を攻める形になる「長くて細い」ペニスなら、「太くて短い」ペニスの方が膣全体で快感を感じることができるので良いという方も多く、長さが足りなくても太いペニスを持っている方は自信を持って良いでしょう。

ちなみに、日本人平均のペニスの太さは3.19cmと言われており、勃起時の直径が4cm以上ある方は太いペニスの持ち主です。

勃起力がある

女性は硬いペニスから特に「男性的な魅力」を感じるようです。
「バキバキに硬くなったペニスで、ゴリゴリと膣内を摩擦される感じがたまらない!」といったように、その男らしさが女性の快感につながります。

またペニスが硬く勃起していると、精神的な興奮を覚える女性も多く特に人気の高いペニスの種類であると言えます。

短いけどカリが高い

カリ高とは亀頭の一番外周が広い部分=カリ首と、陰茎との段差が大きいペニスのことを指し、長いペニスとも太いペニスとも硬いペニスとも違う魅力を持っているのペニスの種類です。

  • 「膣の中をえぐられる感じがする」
  • 「Gスポットに引っかかって気持ちいい」

など、その他のペニスの種類とはまったく違った快感を与えられるのがカリ高ペニスの特徴です。

その独特の快感から病みつきになってしまう女性も多いとのこと。
ちなみに、カリ高の目安は「カリの直径−陰茎の直径=0.4cm以上」です。

短小を改善する具体的な方法

短小ペニスが好みの女性も少なくないとは言え、やはり大きくたくましいペニスになりたいと思う方もいるでしょう。

そういった方のために、ここでは代表的なサイズアップの方法を4つお伝えします。

ペニス牽引法

手軽に始められて効果も出やすいのがこの「ペニス牽引法」です。
ペニスの2/3は体内に埋まっており、目に見えている部分は全体のうちの1/3ほどに過ぎません。

これを引っ張り出すことでペニスを長くするのが目的です。
手順は以下の通り。

  1. 片手の親指・人差指・中指の3本で亀頭を掴み、前方へ30秒ほど引っ張る。
  2. 同じ方法で上下左右にそれぞれ30秒ほど引っ張る。
  3. 5秒ほどかけて360一周させる。これをトータルで30秒ほど続ける。

これを毎日最低1セットは続けるようにしましょう。
実施する際には、体内のペニスを支えている靭帯を痛めてしまう恐れがあるのでペニスを強く引っ張りっす擬内容にしてください。

食生活改善

そもそも勃起はペニスに血液が流れ込むことがきっかけとなり起こる生理現象です。
つまり、その血液がスムーズかつ大量に流れ込むようになれば、勃起力アップないしはサイズアップに繋げることができます。

血液の流れをよくするためには食生活の改善がオススメです。
食事に簡単に取り入れることができて、効果も高い食材は「玉ねぎ」と「納豆」のふたつ。

玉ねぎは、あの独特の辛味と香り成分が血液が固まってしまうのを防止し、血液をサラサラにする効果があります。
あまり加工を加えず、生のまま食べるのが理想です。

また、納豆に含まれる「納豆キナーゼ」は血栓ができないように血液中で働く成分です。

この2つを効果的に食事に取り入れることができれば血行改善につながります。
また、玉ねぎも納豆もペニスを大きくするのに効果的な男性ホルモンである「テストステロン」の生成をサポートしてくれる「亜鉛」を含んでいるため、同時に摂取しておきたいところです。

効率的に摂取するには、納豆の上に生の玉ねぎを乗せて食べる方法がオススメです。

睡眠をとる

成長期を過ぎた男性でも、睡眠の力を見誤ってはいけません。
成長ホルモンが分泌される時間に睡眠を取るようにすれば、血行改善+テストステロンの増大が期待でき、ペニスを大きくすることにつながります。

成長ホルモンがもっとも盛んに分泌されるのは22時〜2時の間です。
そしてこの時間帯を含み合計7時間以上の睡眠を取ることが理想とされています。

飲み会などで生活リズムが狂いがちな方でも、ペニスを大きくするために睡眠の効果はバカにできないため、なるべく適切な時間に睡眠を取るようにしましょう。

短小改善手術を受ける

マッサージや食生活改善ではなく今すぐに大きくなりたい!という方は手術を考えてみても良いかもしれません。

「長茎術」という手術であれば平均して2〜5cmほど、最大で7cmほど大きくなることができます。

「ペニス牽引法」の項でお話しした通り、体内に埋まっているペニスは靭帯によって恥骨と繋がっています。
この靭帯の一部を緩めることでペニスのサイズアップを測るのがこの「長茎術」の特徴です。

手術自体1時間以内で終了する場合が多く、手術後も即帰宅ができてしまうほど気軽ですが、健康保険がきかないため費用はおおよそ40万円ほどかかります。

金額は二の次でとにかくすぐに結果が欲しい方にはオススメの方法です。