【脱先細り】圧倒的なカリ高ペニスを手に入れる方法。

カリ高のペニスになる方法をお伝えします!

カリが小さいと見栄えもよくありません。
ペニスが小さく見えてしまうのです。
カリが小さいことで、自分に自信を失ってしまっている人も多いのではありませんか?

安心してください!
カリ高になる方法はあります。
正しい方法を実践すれば、カリが成長し大きくなる可能性は大人になってからでもあるのです。

当記事では、カリ高になる方法を4つお教えします。
気になったものがあれば、ぜひ実践してみてください。

そもそもカリ高ってなんだ!?

カリ高は、ペニスの竿の部分と亀頭の太さの差が大きいことを指しています。
きのこのようなイメージ、というとわかりやすいでしょうか。

カリですが、竿と亀頭の段差の部分を指しています。
段差が大きければ大きいほど、カリ高と呼ばれるわけです。
一方で、段差が低ければカリが小さい、ということになってしまいます。

ではカリ高ペニスには、どのようなメリットが有るのでしょうか?
さらに、カリが小さいペニスのデメリットについてもお伝えしますね。

カリ高のメリット

  • ペニスが大きく見える
  • 女性を気持ちよくさせられる

カリ高のペニスは、実際の大きさよりも大きく見せられます。
つまりペニスに迫力が生まれるわけです。
同じ長さのペニスであったとしても、カリが高ければ大きく見えるので温泉や銭湯でも恥ずかしくなくなります。

女性にセックス時に与える気持ち良さにも、カリ高は大きく関わってきます。
カリ高であることで、女性の膣内のより多くの部分に対して刺激が与えられるようになるのです。
つまりGスポットをつけるようになるので、女性を中イキさせることも可能ということ!

カリが小さいデメリット

  • ペニスが小さく見える
  • 包茎になりやすい
  • 女性を気持ちよく出来ない

カリが小さいことで、ペニスが小さく見えてしまいます。
カリが小さいということは、竿の太さと亀頭の太さがそれほど変わらない、ということになりますよね。
先細りペニスのような状態になっているので、どうしても小さく見えてしまうのです。
異性だけではなく、同性にペニスを見られるのも恥ずかしい状況になりかねません。

カリが小さいことで包茎になりやすい、といった事実もあります。
仮に皮が多少余っていたとしても、カリが高ければカリの部分で皮がとどまります。
しかしカリが小さければ、皮が亀頭を覆いやすくなるのです。

包茎は雑菌が繁殖しやすいので、衛生的な問題も発生しやすいです。
さらに日常的に亀頭を皮が圧迫することになるので、ペニス自体の成長を阻害する可能性さえあります。

カリが小さい、いわゆる先細りペニスでは女性へ快感も与えにくいです。
膣内への刺激が少なくなり、中イキどころか挿入している感覚があまり得られない可能性も・・・。

セックスで彼女を逝かせた経験がない、という男性も多いのではありませんか?
もしかしたら、カリの小ささが影響しているかもしれませんよ。

日本人のカリの高さの平均値は何センチ?

カリ高をなる方法がわかったら、次は目標を決めなければなりません。
日本人のカリ高の平均値をお伝えします。

日本人のカリの高さの平均値は、0.17センチです。

株式会社TENGAでは、日本人男性の平均ペニスサイズの調査を実施しました。
調査によって、以下の結果が得られたのです。

  • ペニス全体の長さ・・・13.56センチ
  • 亀頭の直径・・・3.53センチ
  • 竿の直径・・・3.19センチ

参考:TENGA FITTING

カリの高さは「(亀頭の直径-竿の直径)÷2」で計算できます。
よって「(3.53センチ-3.19センチ)÷2」が計算式となり、結果は0.17センチとなったわけです。

まずは竿の直径と亀頭の差を、0.17センチ以上にすることを目標としましょう。
もちろん0.17センチ以上を目指すのもOKです。

巨根の人になると、カリはもっと高くなります。
0.3センチ以上の人も珍しくなく、0.5センチ以上も竿より亀頭のほうが高い人もいるのです。

カリ高になることで、ペニスも見栄えも良くなり、セックスもより楽しめるようになります。
こちらではカリ高になる方法を4つ紹介します。

どうすれば先細りペニスから脱却できるのでしょうか?

ジェルキングの正しい流れについて

カリ高を目指しているのであれば、ジェルキングとPC筋トレーニングの併用をおすすめします。

ジェルキングとは、ローションを使ったちんトレです。
ジェルキングを行うことで、ペニスの血液が亀頭に送られやすくなります。
結果、亀頭の膨張率がアップしカリ高になるのです。

以下に、ジェルキングの手順を紹介しますね。

  1. ペニスを半勃起状態にする
  2. ペニスにローションを塗る
  3. 人差指と親指を使い輪っかを作る(両手)
  4. 片手の輪っかでペニスの根本を押さえる(軽く圧迫)
  5. もう一方の輪っかもペニスの根本を抑えカリまでスライドさせる(片方は根本を圧迫させたまま)
  6. 4と5を数分間程度、繰り返しおこなう
  7. ローションを洗い流す

ジェルキングのコツは、半勃起状態で行うことです。
完全に勃起した状態であると、血管にダメージを与える恐れがあるので、完全に勃起したら中止してください。

PC筋トレーニングは勃起力を高めるトレーニング方法ですが、カリ高にも関わります。
PC筋トレーニングは、お尻の穴をすぼめたり広げたりを繰り返すだけです。
1セット20回程度で、1日あたり2セットから3セット行ってください。

PC筋トレーニングをすると、ペニス周辺の筋力が鍛えられます。
筋肉には、血液を送り出すポンプの役割もあります。
周辺の筋肉が鍛えられることでペニスに血液が集まりやすくなり、亀頭の成長を促しやすくなるのです。

増大サプリはカリ高になる為に欠かせない

増大サプリには、ペニスの構成組織である海綿体の成長を促す成分も配合されています。
海綿体が成長すればカリも大きくなりやすく、カリ高ペニスになる可能性が高まるわけです。

※海綿体・・・ペニスの主要な構成組織でありスポンジ状である。勃起時には血液が流れ込む。

増大サプリで摂取しておきたいのが、以下の3つの成分です。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • ビタミンB

シトルリンとアルギニンは血行を高める作用があり、2つの成分を一緒に摂取することでより効果が高まるとされています。
血行が良くなれば勃起時にペニスが膨張しやすくなり、結果としてカリが高くなるのです。
また日常的に血行が良くなれば、ペニスに栄養が送られやすくなることになり、カリ部分の成長も促進されます。

ビタミンBは、シトルリンとアルギニンの効果を高めるサポート成分です。
吸収力を高めるので、増大サプリの効果をより高めてくれます。

ペニスの成長作用があるとされる成分を含んだクリームのことを、増大クリームと呼んでいます。
ガラナエキスや亜鉛、プラセンタエキスやシトルリンなどを配合したクリームをペニスに塗りカリ高を目指します。

ただ増大クリームに大きな期待はできない、と考えられています。
カリ高に深く関わるとされるシトルリンと呼ばれる成分は、経口摂取(飲む)が原則です。
皮膚に塗ったとしても、体内にまで大きな影響を与えるとは考えられません。

亀頭増大手術は最後の手段

美容クリニックなどで行われている施術の一つに、亀頭増大術があります。
亀頭増大術を受ければ、亀頭は確実に大きくなります。

一般的な亀頭増大手術には、ヒアルロン酸が利用されます。
亀頭に対しヒアルロン酸を注入することで、カリ高を目指すわけです。

ヒアルロン酸は人体に対して安全性が高いとされていますが、危険性も指摘されています。

大阪府内の男性は性器増大手術を受けた後、患部が壊死(えし)して一部切除を余儀なくされるという、とんでもない被害に遭った。「セックスどころか人に見せることすらできない」。いっそ死んでしまいたい-。一時はそこまで思い詰めたという。

引用:産経WEST 「男性器増大「性的魅力アップ」のはずが患部壊死の悲惨…コンプレックス弄ぶ美容医療の闇」

手術中に菌がペニスに入ってしまうかもしれません。
注入したヒアルロン酸などの薬剤と相性が悪ければ、ペニスに炎症が発生する恐れもあるのです。

場所が場所だけに安全性が極めて大事です。よほどの事情がない限り、亀頭増大術はおすすめできません。

カリが小さいと見た目も悪くなります。女性に快楽を与えにくくもなってしまいます。

カリ高ペニスになりたいのであれば、ちんトレと増大サプリの併用がおすすめです。

ちんトレでは、ジェルキングとPC筋トレーニングをしましょう。
PC筋トレーニングでペニス周辺の筋肉が鍛えられると、ペニスに血液が集まりやすくなります。
さらにジェルキングで血液が亀頭に送り込まれやすくなります。

増大サプリには、シトルリンやアルギニンといった血管を拡張させる作用がある成分が含まれています。
つまり、増大サプリであればちんトレの効果を最大化できるかもしれないのです。

ペニスの成長は、血行が鍵を握っています。
冷え性や高血圧など、血行不良気味の人は先細りペニスになりやすいです。

ちんトレと増大サプリの併用を試して、見事なカリ高ちんぽを目指してみませんか?